弊社スタッフが「IT専門家」として登録されました!

お知らせ 補助金情報 ITニュース

サイト管理者の佐野でございます。本日も明るく楽しく笑顔でお仕事がんばります。
さて、繁忙期がず〜っと続いており、あまりご案内できていなかったのですが、10月から中小企業デジタル化応援隊事業において、私と弊社スタッフが「IT専門家」として登録されています。
中小企業の経営課題に対して、弊社のIT専門家が効果的な支援を行います。
来年2月末までの事業で、あと1社でしたらご対応可能なので、弊社佐野までご連絡くださいませ。
お客様のメリットとしては、国の補助金制度なので、下記に関わる費用負担をなるべく抑えることができます。
例えばECサイト(BtoCプランの場合)、事業転換の検討・計画〜開発の準備、EC構築・開店までの準備・サポートなどのお手伝い(支援)が可能です。
ホームページのリニューアルの場合、既存のホームページの分析、課題点の洗い出し〜ユーザビリティチェック、モバイルチェック、キーワードチェック、KPIチェックなど〜、改善点のご提案、リニューアルの提案、サイト構築までの準備・サポートのお手伝い(支援)
その他、テレワークの導入支援や電子契約の導入支援、セキュリティ強化のための導入支援を行っております。
ちなみに弊社は
→今話題のハンコレス対応-電子契約の電子署名・サイン「GMO電子印鑑Agree」
→サイバー攻撃による被害から予期せぬ損失を防ぐために、アクセス認証、メールの暗号化、メールの電子署名のようにクライアント証明書を発行する「マネージドPKI Lite」
→ウェブサイトセキュリティ国内シェアNo.1の「GMOグローバルサイン」の販売パートナーであり、
→CRM(顧客管理システム),WEBマーケティングのHubSpot公認パートナーでもあります。
導入の際には、弊社スタッフとそれぞれのメーカーのプロフェッショナルがサポートにつくので、気軽にご相談ください。無料お試しも可能です。

関連記事