ショッピングカートシステム「futureshop2」のご紹介

お知らせ ITニュース

すでにECサイトを構築している方、あるいはこれから構築する方も、常に自社ショップに「最適なショッピングカートはどれだろう?」と、頭を悩ませていませんか?今回はそんな方におすすめしたい人気のショッピングカートの一つ「futureshop2」をご紹介します。
特にブランドイメージを重要視しているアパレル・コスメ関係のビジネスと親和性が高いと言われている「futureshop2」。月商1千万円を越える売上げるネットショップに成長させたいと考えている方は検討する価値があると思います。

・初期費用:15,000円~
・月額費用:8,000円~

futureshop2には、稼働2,000店舗の実績と、12年間のサポートという安心感があります。実績を見ていただければわかる通り、futureshop2であれば、これらを実現することが可能です。 futureshop2はASPサービスでありながら、機能の豊富さはもちろんですが、デザインの自由度が高いことが特徴として言えます。商品の見せ方、お店の印象が大事なアパレル商材は、特に利用するメリットがあるでしょう。
最大の特徴は、デザインの自由度が非常に高いという点です。CSSやJavaScriptを活用した項目ごとの細かいデザインや、必要に応じてレスポンシブ対応も可能にしているなど、
また、経験豊富な専任のアドバイザーによるサポートが無料で受けられるのも魅力です。15年にわたる長い実績を基にした実践的なアドバイスを受けることが可能です。

・デザインの自由度が高い
・サポート体制が充実している

レディースファッションEC導入事例
メンズファッションEC導入事例
美容・コスメ・香水EC導入事例

関連記事